5月

2021/05/01

早いものでもう5月。ゴロちゃんと会ってテイクアウトしたものをむしゃむしゃ食べた。

2021/05/02

休み。12時過ぎまで寝てた。さとしから連絡があり23時までYouTubeで懐かしい映像とか見てた。おすすめの唐揚げ屋さんをサトシに紹介したら喜んでてよかった。おれの作る生姜焼きがバカほど美味いので食べてもらった。これも美味いと言ってくれていた。

体の疲れと心の疲れ、どちらも癒せたらどれだけいいだろうか。体が悲鳴を上げていた。

2021/05/03

日勤。帰宅してご飯を食べた後バンゴリ眠ってしまった。眠い時に眠るのが1番気持ちいい。うとうとするのも好き。

2021/05/04

馬鹿オナしてしまう。女はどうしようもなく異性だ。些細なことがトリガーとなりガチャオナ。そんな自分が情けなくなる。

母の気持ちなどおれには理解できないのかもしれない。腹を撫でる妊婦に少し羨望のような感覚を覚えた。おれはどうしようもなくオスで、自分の快楽の為の射精欲が悲しい。

2021/05/05

バカほど寝た。風呂にも入らず、歯も磨かず。だから変な時間に覚醒してしまった。こういう時は開き直って起きている方がいいというのは長年の経験からわかっている。わかっているのだけどついだらけてベッドに沈み込んでしまうんだろうな。5日と6日の狭間に起きて、ふと相対性理論のアワーミュージックを聴いた。高2の時田中さんがアワーミュージック好きで家に帰ったら横になって聴いてるって言ってて暗い子なの!?て思ったのを思い出した。

報われなかった気持ちへの弔いのような何か。

2021/05/06

iPhoneのメモが全部消えた。バカほどショックなんだが。紙媒体最強。最高に悲しい休日だった。

2021/05/07

誕生日プレゼント喜んでもらえたようでよかった。27歳か。大人だ。歳をとるの早いね。あっという間に40になるんだろうな。人生短いなあ。