進歩のない無の1週間だった

2021/05/15

記憶にない。雨が降ってて夜勤だったのは覚えてる。人生を無駄に生きてるな。

2021/05/16

夜勤明け。Amazonから届いたラジカセの操作を祖母に教える。「プレゼントやろこれは」と言われたので「あげるよ」と言った。

2021/05/17

疲れてた。ずっと横になってた。夕方に眠ってしまったせいで夜は眠れないと悟り開き直って絵を描いてた。朝の6時過ぎにようやく眠った。

2021/05/18

14時半に起きて急いでカップ麺食べて支度して夜勤に出た。何もしていないから何もない。

2021/05/19

夜勤明け。最近はずっと寝てる気がする。なんでこんなに頭がぼーっとするんだろう。たばこ吸いたいな。

2021/05/20

12時起床。18時起床。また寝過ぎてしまった。なんだこの暮らしは。九州の雨は年々ひどくなってるな。

太陽を浴びたい。カラッとした天気の日に泳いだりしたいな。シャツを脱いで泳いで背中が赤く焼けたり、そういうのが欲しいんだよな今

2021/05/21

コロナのワクチンを明日もしかしたら打てるかもしれないのだが、どうなるだろう。