二日連続頭が痛かった

2021/05/22

強化週間にしようと思う。怠けて何も覚えていないような日は作らぬようにしよう。

コロナのワクチンが打てるかもしれないので職場待機。空き部屋で寝る。起きて職場に向かうも結局受けられず。

2021/05/23

友人と電話してたら4時過ぎてて、次目が覚めたら12時だった。今週は気合を入れるぞ、と朝の6時まで絵を描いてた。iPadでかいやつ買えばよかったな。12.9インチ。

2021/05/24

14時起床。完全に逆転してるな。少し昼ご飯食べて夜勤。

エレベーターが故障して業者さんがきてくれるまでずっとブルーな気持ちだった。

2021/05/25

散歩。疲れて歯も磨かぬまま寝てた。

2021/05/26

3時に起きる。友人の夢を見てた。夢に出てきたと連絡したらそいつが起きてて、残業してたとのこと。少し電話で話す。

念入りに風呂掃除した。

プリンタのインクが切れて資料を印刷できなかった。インク買うのだるいな。高いし。

2021/05/27

雨のせいか久々に死ぬほど頭が痛くて、薬飲んでも全然痛みが治らなくて眠れなかった。

2021/05/28

今日もまたam6時。夜になると頭痛がひどくなる。薬を飲んでも痛みが引かず困った。

肩凝りのせいな気がする。

アイスノンで首回りを冷やそうかなと思ったけどアイスノンが見当たらなかった。仕事休みたい。頭痛い